2005年12月16日

FRIDAY NIGHT!!


本日はFRIDAYビールぴかぴか(新しい)
つまり明日はSATURDAY顔(イヒヒ)るんるんグッド(上向き矢印)
今週はすんごぉーーーく長かった気がする顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

自慢にゃーならないがさすが忘年会シーズン¥=ビールバー
今週は週4で飲み会だったダッシュ(走り出すさま)つまり今夜も麦酒で初めの乾杯を
交わすのでありますexclamation×2
おかげさまで胃の調子も悪くはなく、休刊日はまだ必要ないかなぁ~
なんて勝手に調子こいてますHello



Continue

ニックネーム Blendy at 16:43| Comment(11) | TrackBack(3) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あと10日☆



今年も残すところ私の出勤日はあと10日となりましたぴかぴか(新しい)
今日が終わればあと9ー(長音記号2) 今週は金曜まで働いて来週は4日、
そして今年最後の週は3日だけぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今年から年末休暇の始まりが29日からになったのですぅ顔(イヒヒ)鏡餅グッド(上向き矢印)
素晴らしい=З 今年は九州でひとりで暮らしてるおばあちゃんが来るから
楽しみだなぁ〜。Blendyも九州のおばあちゃんとは久々の再会で2回目るんるん
今年の5月に初対面したBlendyはおばあちゃんにペロペロ凄かった目あせあせ(飛び散る汗)
でも、おばあちゃんも嫌な顔せずにペロペロさせてくれたんだよねぇBlendy揺れるハート

Continue
ニックネーム Blendy at 16:52| Comment(3) | TrackBack(6) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

しゅっきりさん(*´∇`*)


みなさま
ワンちゃんのお風呂ってどのくらいの周期で入れてますかぁいい気分(温泉)exclamation&question
結構、乾かしたりとワンコをお風呂に入れると結構な体力消耗ですよねあせあせ(飛び散る汗)




Continue
ニックネーム Blendy at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

昨日の出来事!!


昨日はBlendyと久々にお出かけしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
と言っても、いつもお菓子を買いに行くGrandberry MallのJOKERへ車(RV)
外は凄く寒かったのでBlendyにはさくらさんにリメイクしてもらった
GAPのフリースパーカーを着せていきました紅葉
このパーカーを知ってるGAPで働いてる友達に見てもらいたかったので
JOKERでお菓子を買った後にGAPへ進入ダッシュ(走り出すさま)
Grandberry Mallはお店によってですが、店内を歩かせてもOKなお店があって
GAPはそのOKなお店の1つかわいい


Continue
ニックネーム Blendy at 14:16| Comment(3) | TrackBack(7) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日はこれから忘年会。。。


やって参りました=З
魔の忘年会SEASONですぅ顔(泣)

12月は師走といいますが、私にとっては毎年¥お金だけが懐から
逃げていくだけぇ…。
まだ12月の頭だというのに今日から3連チャンで忘年会あせあせ(飛び散る汗)
そして来週もちゃっかり忘年会があるのだぁダッシュ(走り出すさま)

今日は会社の部署で歓迎会をかねた忘年会だぁ。
場所は銀座でオヤジどもと一緒に…犬(泣)

ほらぁ〜犬(泣)Blendyが泣いてる…怒ってる犬(怒)むかっ(怒り)
土日はちゃんとお散歩に連れて行ってあげるからねぇるんるん
だから今日&明日はいつものようにお爺ちゃんのお散歩で我慢だBlendyー(長音記号2)

DSC00939.JPE

おぉ〜い、すねるなよぉ犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム Blendy at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ご無沙汰です☆


みなさま、お元気でしょうかexclamation&question
このBlogの管理者のMayumiでございまするぅ晴れ

大変長い間ご無沙汰をしておりました=З
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月はアメリカに行っており
自分の事ならどっからでもBlogに書き込めるのですがさすがにBlendyを見ずしてBlendyについての記事は書けないので妹に託してきましたexclamation×2

ガッ…何だかあまり更新がなかったようでぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもBlogのオペレーションは覚えてくれたようなのでこれからはちょくちょく
お願いしていこうなんて思っていたりする今日この頃です。
と同時に、またちゃんと毎日UPすることを心がけたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますHelloぴかぴか(新しい)

Continue
ニックネーム Blendy at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...