2006年01月13日

明日のBlendy

image/blendy356-2006-01-13T22:13:23-1.jpgやっと週末が来たぁ======з たかが4日、されど4日〓非常に長く感じた1週間〓
明日は同期の送別会に夜から参戦〓 そう…参加するのではなく一種の戦いが始まる同期との飲み会〓
当然アタシの必須アイテム″the ウコン″が登場する〓
ウコン飲むと面白いぐらいに酔わない〓〓
んで余計に飲みすぎて翌朝は体がダルダルになるのだぁ〓

まぁ、そんな楽しみはあるがその前にやる事がある〓
それはBlendyを〓に入れることだぁ〓
気付けば年末に九州からお婆ちゃん&おばさんが
〓で来る前に〓に入れたっきり〓
んで、毛もやたら伸びてきて自分で顔をかいた後の
Blendyの〓はどこですかぁ〜〓〓〓〓
って言うくらいとにかくヤバイ〓不様な姿だぁ〓
と言うことでBlendyの〓以外にもやる事がモリモリある
アタシは週末なのに朝寝坊が出来ないと思われる〓〓

まぁ、それもこれもどの飼い主が思う
『家のワンコが1番〓』って愛情があるが故にアタシも
日々がんばれるんだと思う〓

0o。Mayumi。o0

ニックネーム Blendy at 22:13| Comment(1) | TrackBack(6) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

2006年初更新ッ!!


みなさま大変ご挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます顔(ペロッ)
去年は色々とお世話になりましたぁかわいい今年も宜しくです。

そうですね…今年の目標を宣言しますとグッド(上向き矢印)
まずBlogを始めたときに毎日更新としてましたが続かず。。。
今年こそッー(長音記号1)と言いたい所ですが2006年も10日が過ぎてしまい
今更言っても仕方ないので…適度にUPしていきたいと思います。

いやぁ〜アメリカに行ってからプッツリと途絶えてしまって。
誠に不甲斐なく、いつも見てくださってる皆様の期待を裏切ったかと
思うと大変申し訳なく思うわけでありますダッシュ(走り出すさま)

頑張りますよぉ〜2006揺れるハート
明るい未来と兆しに向かってBlendyについて書いていきます。


Continue
ニックネーム Blendy at 17:36| Comment(10) | TrackBack(4) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...