2006年07月19日

ちゅまらないッ…(*´ο`*)=3 はふぅん

本日は2006/7/19です。
今日は私Mayumiの誕生日であります。


なのに生憎のお天気で最悪ですねぇ…Blendyのお散歩も今朝は
Mayumiママが行ってくれて帰ってきたときにはママもBlendyもずぶ濡れッ。
昨日はなんとかお昼の雨やんだときを見計らってぬれずにお散歩できたけど
今日はそういうわけにはいかなかったみたいだぁ======3


帰ってきて足だけお風呂で洗って乾かして☆
またもや足の毛はフワフワになりましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ



でも、やっぱり雨だとつまんないねぇ〜Blendy。
普段は暑くて玄関のタイルにへばりついてるのにここ2・3日は涼しいから
もっぱら自分の部屋で寝てることが多い。。。Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



寝てるBlendyを今日は隠し撮りしてみましたカメラぴかぴか(新しい)


DSC01163.JPE


呼びかけてみるとクビを45度動かしただけッあせあせ(飛び散る汗)

DSC01164.JPE



人間もつまらないので何かしようと行動したときに思わず手が
Blendyのお菓子BOXに触れてしまい、ポロッとお菓子が落ちてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
拾ってみると…寝てるはずのBlendyがなぜか横にぃー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

DSC01166.JPE

DSC01168.JPE

『早く…くれ。』∪・ω・∪とBlendyダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01169.JPE
『食べる、食べる、食べりゅ〜♪』∪・ω・∪
DSC01170.JPE
『なんか今日のビスケットちっちゃいなぁ…。』∪・ω・∪


DSC01172.JPE
『あれ…おしまいですかぁ?』∪・ω・∪
『んじゃ、頂戴はぁ???????』
DSC01173.JPE

↑必死にカリカリして無事にいただけました揺れるハート揺れるハート



そして、またいつもの定位置に戻ったのであります眠い(睡眠)
DSC01163.JPE




ニックネーム Blendy at 12:28| Comment(27) | TrackBack(2) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

更新…。

ご無沙汰です。 『ご無沙汰』という言葉がこのブログで定着しつつありますがぁ…。

今週はわたしMayumiが家にいるため、朝晩のお散歩を担当してますが
日中は家にいつつもヤラネバならぬコトが沢山あるため
なかなか遊ぶことが出来ずそんなつまんなそうな時のBlendyをパシャリ☆

image/blendy356-2006-07-07T19:14:02-1.jpg


つまんなそうな顔をしております…ヽ( ̄V ̄i)/
自分のガムをもってきては催促をしてきますがぁ…
そういう時はこっちが何かをしてる時でタイミングが悪い(/ω\)

土日晴れたらどっか行こうねぇーBlendyヾ(o゜∀゜o)ノ”
0o。Mayumi。o0
ニックネーム Blendy at 19:14| Comment(3) | TrackBack(3) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...