2006年07月19日

ちゅまらないッ…(*´ο`*)=3 はふぅん

本日は2006/7/19です。
今日は私Mayumiの誕生日であります。


なのに生憎のお天気で最悪ですねぇ…Blendyのお散歩も今朝は
Mayumiママが行ってくれて帰ってきたときにはママもBlendyもずぶ濡れッ。
昨日はなんとかお昼の雨やんだときを見計らってぬれずにお散歩できたけど
今日はそういうわけにはいかなかったみたいだぁ======3


帰ってきて足だけお風呂で洗って乾かして☆
またもや足の毛はフワフワになりましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ



でも、やっぱり雨だとつまんないねぇ〜Blendy。
普段は暑くて玄関のタイルにへばりついてるのにここ2・3日は涼しいから
もっぱら自分の部屋で寝てることが多い。。。Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ



寝てるBlendyを今日は隠し撮りしてみましたカメラぴかぴか(新しい)


DSC01163.JPE


呼びかけてみるとクビを45度動かしただけッあせあせ(飛び散る汗)

DSC01164.JPE



人間もつまらないので何かしようと行動したときに思わず手が
Blendyのお菓子BOXに触れてしまい、ポロッとお菓子が落ちてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
拾ってみると…寝てるはずのBlendyがなぜか横にぃー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2

DSC01166.JPE

DSC01168.JPE

『早く…くれ。』∪・ω・∪とBlendyダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

DSC01169.JPE
『食べる、食べる、食べりゅ〜♪』∪・ω・∪
DSC01170.JPE
『なんか今日のビスケットちっちゃいなぁ…。』∪・ω・∪


DSC01172.JPE
『あれ…おしまいですかぁ?』∪・ω・∪
『んじゃ、頂戴はぁ???????』
DSC01173.JPE

↑必死にカリカリして無事にいただけました揺れるハート揺れるハート



そして、またいつもの定位置に戻ったのであります眠い(睡眠)
DSC01163.JPE




ニックネーム Blendy at 12:28| Comment(27) | TrackBack(2) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

更新…。

ご無沙汰です。 『ご無沙汰』という言葉がこのブログで定着しつつありますがぁ…。

今週はわたしMayumiが家にいるため、朝晩のお散歩を担当してますが
日中は家にいつつもヤラネバならぬコトが沢山あるため
なかなか遊ぶことが出来ずそんなつまんなそうな時のBlendyをパシャリ☆

image/blendy356-2006-07-07T19:14:02-1.jpg


つまんなそうな顔をしております…ヽ( ̄V ̄i)/
自分のガムをもってきては催促をしてきますがぁ…
そういう時はこっちが何かをしてる時でタイミングが悪い(/ω\)

土日晴れたらどっか行こうねぇーBlendyヾ(o゜∀゜o)ノ”
0o。Mayumi。o0
ニックネーム Blendy at 19:14| Comment(3) | TrackBack(3) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

no-title

image/blendy356-2006-06-04T12:38:10-1.jpg

昨日blendyはママとMayumiちゃんと南町田グランベリーモールへ(●^v^●)



スヌーピーの可愛いお洋服とゴーグル買ってもらってましたッッ☆


今日はMayumiちゃんと朝から海へ行ってるみたいデス(○´∀`○)

さっきメールで写メが送られてきたのがこの写真。

アタシも一緒に行きたかったァ♪


ゴーグル姿のblendyは前にお店でつけてとった写真しかなかったので自分のものになってヨカッタねー(*'▽')人(^-^*)

海での感想楽しみにしてよぉーっと!
ニックネーム Blendy at 12:38| Comment(4) | TrackBack(9) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

なんか☆

image/blendy356-2006-06-02T09:56:08-1.jpg男らしさでてるっぽくナィですか?笑

最近のblendyクンは暑さにやられてるのか玄関にいったり窓にいってカエルの格好して寝てマス☆



忙しくて遊んであげられる時間少ないんですョネ↓↓

いとこのうちのダンやトレジャーにもあってないし…


もっぱらお菓子とお散歩とマッサージだけが楽しみなんだろぉーな(*´Д`*)


こんなんじゃかわいそうなのでひさびさにドッカにつれてってあげたいデスε=┌( ・_・)┘

ドコがいーかなblendyくん!
ニックネーム Blendy at 09:56| Comment(5) | TrackBack(5) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

かなり久々に☆

image/blendy356-2006-05-30T14:28:41-1.jpgコンニチワε=ヾ(*~▽~)ノ



かなり久々のupになっちゃいましたァ…

気づけば最近我が家の犬ドルBLENDYの写真ですら撮ってなかったーーー(;-"-)

飼い主失格デスネ。

姉Mayumiも大変そぉーなので心改め妹Chikakoががんばってチョクチョクupしていこぉーと思いマス(*^ー^)ノ



久々のBLENDYわ昨日お風呂にはいった後のぴかぴかBLENDY君☆

なのですが…



なんかブレてるッッ(*´Д`*)?


ダメですねーやっぱ久々にパシャリと撮ってはみましたが…


upしながら腕あげてきマァス☆
ニックネーム Blendy at 14:28| Comment(2) | TrackBack(4) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

濃厚Chu〜☆

またまた久々の更新でございます!!

Blendyは最近、朝寝坊なんです。
毎朝誰か起きてもまだまだ自分の枕に顔を乗せたまま目をギョロギョロ
動かしてウザイ!!みたいな顔してこっちを見てくる。
Blendyのいる部屋で毎朝お化粧をする私はまだ寒いからストーブをつけて
急いでメイクアップ。すると、暖かい場所を知ってる奴、
そうですBlendyは擦り寄ってきて私の太腿を枕代わり2度寝…いやっ3度寝。
とりあえずお化粧を終えると髪の毛を乾かしたい私は動きたいのだが…
それを察知するBlendyは動くなよという顔をしてくる。

今年で3歳になるBlendyはだんだん怠惰になってきている。。。
たかが犬、されど犬。同じ家族だからまぁ仕方ないけど…

今日は妹と一緒に仕事から帰ってきてBlendyに出迎えられお決まりの
儀式が行われました=з

DSC01147.JPE


ずっと仕事が忙しくて自分のブログのアップも出来ないし
皆様のブログにも遊びにいくことが出来ませんが…今度遊びに行きますね!!

いつも楽しみに見に来てくださってる皆様、ありがとうございます。
どうぞこれからもヨロシクぅ☆

ニックネーム Blendy at 23:56| Comment(14) | TrackBack(2) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

CUT&お風呂あがり

image/blendy356-2006-03-14T12:41:11-1.jpg
CUTとお風呂を2週間ほどサボリやっときれいな
いつものBlendyになりましたぁー┏v(*´∀`*)┓

今回のお風呂はアタシが時間なかったので妹がひとりで初挑戦!
まだ実物Blendyはみてないけど写真を送ってもらってみると
上出来では?

忙しいアタシに変わってこれから妹が活躍をしてくれるコトを
心底願っている姉のMayumiです(*'-^)-☆ p(゜∇≦q☆
0o。Mayumi。o0
ニックネーム Blendy at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

またまた久々の更新〓


みなさまご無沙汰ぶりです〓
なかなかブログを更新する事ができずサボッてたという意見も
1里ありますが1里どころではない気も(/ω\)

Blendyも私Mayumiも妹のChikakoも生きております〓なかなか一人で毎日or定期的に更新するのもつらいので
これからは妹と一緒に交替しながら
このような長い空白の期間をおくことのないようにします〓

※〓は〓入ってすっきりしたあと眠くて仕方のない様子のBlendyです〓

ニックネーム Blendy at 23:01| Comment(2) | TrackBack(3) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

明日のBlendy

image/blendy356-2006-01-13T22:13:23-1.jpgやっと週末が来たぁ======з たかが4日、されど4日〓非常に長く感じた1週間〓
明日は同期の送別会に夜から参戦〓 そう…参加するのではなく一種の戦いが始まる同期との飲み会〓
当然アタシの必須アイテム″the ウコン″が登場する〓
ウコン飲むと面白いぐらいに酔わない〓〓
んで余計に飲みすぎて翌朝は体がダルダルになるのだぁ〓

まぁ、そんな楽しみはあるがその前にやる事がある〓
それはBlendyを〓に入れることだぁ〓
気付けば年末に九州からお婆ちゃん&おばさんが
〓で来る前に〓に入れたっきり〓
んで、毛もやたら伸びてきて自分で顔をかいた後の
Blendyの〓はどこですかぁ〜〓〓〓〓
って言うくらいとにかくヤバイ〓不様な姿だぁ〓
と言うことでBlendyの〓以外にもやる事がモリモリある
アタシは週末なのに朝寝坊が出来ないと思われる〓〓

まぁ、それもこれもどの飼い主が思う
『家のワンコが1番〓』って愛情があるが故にアタシも
日々がんばれるんだと思う〓

0o。Mayumi。o0
ニックネーム Blendy at 22:13| Comment(1) | TrackBack(6) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

2006年初更新ッ!!


みなさま大変ご挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます顔(ペロッ)
去年は色々とお世話になりましたぁかわいい今年も宜しくです。

そうですね…今年の目標を宣言しますとグッド(上向き矢印)
まずBlogを始めたときに毎日更新としてましたが続かず。。。
今年こそッー(長音記号1)と言いたい所ですが2006年も10日が過ぎてしまい
今更言っても仕方ないので…適度にUPしていきたいと思います。

いやぁ〜アメリカに行ってからプッツリと途絶えてしまって。
誠に不甲斐なく、いつも見てくださってる皆様の期待を裏切ったかと
思うと大変申し訳なく思うわけでありますダッシュ(走り出すさま)

頑張りますよぉ〜2006揺れるハート
明るい未来と兆しに向かってBlendyについて書いていきます。


Continue
ニックネーム Blendy at 17:36| Comment(10) | TrackBack(4) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

FRIDAY NIGHT!!


本日はFRIDAYビールぴかぴか(新しい)
つまり明日はSATURDAY顔(イヒヒ)るんるんグッド(上向き矢印)
今週はすんごぉーーーく長かった気がする顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

自慢にゃーならないがさすが忘年会シーズン¥=ビールバー
今週は週4で飲み会だったダッシュ(走り出すさま)つまり今夜も麦酒で初めの乾杯を
交わすのでありますexclamation×2
おかげさまで胃の調子も悪くはなく、休刊日はまだ必要ないかなぁ~
なんて勝手に調子こいてますHello



Continue
ニックネーム Blendy at 16:43| Comment(11) | TrackBack(3) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

あと10日☆



今年も残すところ私の出勤日はあと10日となりましたぴかぴか(新しい)
今日が終わればあと9ー(長音記号2) 今週は金曜まで働いて来週は4日、
そして今年最後の週は3日だけぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今年から年末休暇の始まりが29日からになったのですぅ顔(イヒヒ)鏡餅グッド(上向き矢印)
素晴らしい=З 今年は九州でひとりで暮らしてるおばあちゃんが来るから
楽しみだなぁ〜。Blendyも九州のおばあちゃんとは久々の再会で2回目るんるん
今年の5月に初対面したBlendyはおばあちゃんにペロペロ凄かった目あせあせ(飛び散る汗)
でも、おばあちゃんも嫌な顔せずにペロペロさせてくれたんだよねぇBlendy揺れるハート

Continue
ニックネーム Blendy at 16:52| Comment(3) | TrackBack(6) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

しゅっきりさん(*´∇`*)


みなさま
ワンちゃんのお風呂ってどのくらいの周期で入れてますかぁいい気分(温泉)exclamation&question
結構、乾かしたりとワンコをお風呂に入れると結構な体力消耗ですよねあせあせ(飛び散る汗)




Continue
ニックネーム Blendy at 15:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

昨日の出来事!!


昨日はBlendyと久々にお出かけしましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)
と言っても、いつもお菓子を買いに行くGrandberry MallのJOKERへ車(RV)
外は凄く寒かったのでBlendyにはさくらさんにリメイクしてもらった
GAPのフリースパーカーを着せていきました紅葉
このパーカーを知ってるGAPで働いてる友達に見てもらいたかったので
JOKERでお菓子を買った後にGAPへ進入ダッシュ(走り出すさま)
Grandberry Mallはお店によってですが、店内を歩かせてもOKなお店があって
GAPはそのOKなお店の1つかわいい


Continue
ニックネーム Blendy at 14:16| Comment(3) | TrackBack(7) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

今日はこれから忘年会。。。


やって参りました=З
魔の忘年会SEASONですぅ顔(泣)

12月は師走といいますが、私にとっては毎年¥お金だけが懐から
逃げていくだけぇ…。
まだ12月の頭だというのに今日から3連チャンで忘年会あせあせ(飛び散る汗)
そして来週もちゃっかり忘年会があるのだぁダッシュ(走り出すさま)

今日は会社の部署で歓迎会をかねた忘年会だぁ。
場所は銀座でオヤジどもと一緒に…犬(泣)

ほらぁ〜犬(泣)Blendyが泣いてる…怒ってる犬(怒)むかっ(怒り)
土日はちゃんとお散歩に連れて行ってあげるからねぇるんるん
だから今日&明日はいつものようにお爺ちゃんのお散歩で我慢だBlendyー(長音記号2)

DSC00939.JPE

おぉ〜い、すねるなよぉ犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム Blendy at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ご無沙汰です☆


みなさま、お元気でしょうかexclamation&question
このBlogの管理者のMayumiでございまするぅ晴れ

大変長い間ご無沙汰をしておりました=З
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、11月はアメリカに行っており
自分の事ならどっからでもBlogに書き込めるのですがさすがにBlendyを見ずしてBlendyについての記事は書けないので妹に託してきましたexclamation×2

ガッ…何だかあまり更新がなかったようでぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でもBlogのオペレーションは覚えてくれたようなのでこれからはちょくちょく
お願いしていこうなんて思っていたりする今日この頃です。
と同時に、またちゃんと毎日UPすることを心がけたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますHelloぴかぴか(新しい)

Continue
ニックネーム Blendy at 14:57| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

おはよぉございマス★


今日は朝から更新しちゃいます!!晴れ!!
最近ホントに寒くなってきましたネ雪ひらめき
風邪ひいてないですかァー(長音記号2)みなさんッッ犬(笑)

最近やはりBlendyも寒いらしく人にくっついてみたりー(長音記号2)
ストーブの前に居座って誰よりも暖まったりー(長音記号2)
昼間なんかは窓から入ってくる太陽の光があたってるトコロに
行きたがりマスわーい(嬉しい顔)Good

そんなBlendyはいつものごとくおやつの袋ふくろの音が
するとパッって起きてこんな顔猫(笑)NEW

blendy_1116.1.jpg

ズルイです…笑
食べ終わったらまた誰よりもイイところにいすわるんですケドねんるんるん
Mayumiちゃんのいう事はちゃーんときくのに
アタシの言うことは何かでつらないときいてくれないなァ顔(汗)
困ったA禁煙
早くAmericaから帰ってきて欲しいネーBlendy飛行機家


ニックネーム Blendy at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰・・・★

blendy_1110.1.jpg


お久しぶりデス顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
言い訳ですが・・・・・させてくだサィ犬(泣)
忙しかったのもあるのデスが、よくこのBlogのことを
理解できていない私はとまどってしまったのデスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっとそれが解決ひらめきできたのでUPグッド(上向き矢印)しますッ!!
大変ながらくお待たせヲ禁煙
首がキリンさんになってないか心配デスたらーっ(汗)

とゆーことで久々の更新だったのでBlendyno写真をまず最初にのせましたぴかぴか(新しい)
最近一人が寂しいのか人の後をウロチョロ足足
ご飯のときもいかないでって目で階段を上がる私たちを見てきますホネ
そんな視線に負けて父親がBlendyをダッコしてやや欠け月階に
連れてくるのですが、2階ではBlendyは基本NGexclamation×2
いうことで指定席が↑の写真のイスなのデスモバQ
連れてきてくれたはイイけどみんなは美味しい物食べてるし・・・
Blendyはすねてるのかあきらめて寝てしまいます眠い(睡眠)猫(足)
可愛そうダケドいい子にしてまってた後には
パパからの愛情たっぷりのマッサージ黒ハートがあるので
まってられるBlendyなのでしたァるんるんワラ




ニックネーム Blendy at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

振り返りBlendy☆☆


コンバンワーやや欠け月
今日から本格的に寒くなってきましたネェ雪雷
寒くて今日からダウンジャケきちゃいましたァるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すんごーーーーい暖かくてしかも一目ぼれしたものなので
コレで今年の冬はあったくHappyにすごせそうですッッハートたち(複数ハート)ウフフ…キスマーク

さぁーBlendy君はというと…左斜め下

BLendy1_1103.jpg

なんだかドアップで笑顔ドコモポイントひらめきニマッ笑
興奮して暴れた後'Blenndy!!’て呼んだらわーい(嬉しい顔)
可愛い笑顔で見られるとなんでも許せちゃいますネグッド(上向き矢印)

Blendy1109.1.jpg

右斜め上コッチはお気に入りのPoohさんと遊んでる最中に
'おやつー(長音記号2)かわいい?'と聞いて即振り返った時の顔デスひらめき
都合のイイやつパンチって思いつつやっぱり許せちゃいますネグッド(上向き矢印)

こんな親バカな自分に引けてきますがまだまだいきますッダッシュ(走り出すさま)
止まりませんッ止まれませんッッexclamation×2exclamation×2
なんてたって2006年はお犬様の年犬晴れ
モチロンいうまでもなく年賀状には・・・・黒ハート






ニックネーム Blendy at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お留守番犬ッッ!?!?


今日はママもお仕事,私Chikakoも1限から授業だったためお留守番ふらふら
久しぶりに暖かくなったのにィ…かわいい
ちょっとかわいそうなBlendyを残しつつ通学しましたァビルひらめき
ちゃんとお留守番しててくれたかはナゾですがきっと窓から見える車車(セダン)や虫や猫猫をみて吠えたりしてたハズ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつもは静かで吠えないケド外に気配を感じるとお家から一生懸命吠えてマスパンチ
お家に帰って何してるカナァー(長音記号2)exclamation&questionとBlendyのいるお部屋をそぉーっとのぞいてみたら目

Blendy1107.2.jpg

お得意のお座りネンネ眠い(睡眠)

着替えてきてソファに座っていると…いす

Blendy1107.3.jpg

ちょっと分かりにくいカモですがお腹の上に乗ってきて甘えてくるんデス黒ハート黒ハート
これが可愛くて可愛くって揺れるハート
今日はお留守番で可哀想だったので夜は可愛がってあげつつBlendyを湯たんぽがわりにしてテレビでもみよーと思いまぁスいい気分(温泉)




ニックネーム Blendy at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...