2005年11月06日

行っちゃうのォ…??(u_u。)


今日から主Mayumiお姉が仕事でAmericaに行くためさっき家を出発してしまいましたァsoon車(セダン)
なので今日からしばらくの間妹の私ChikakoがBlogを更新グッド(上向き矢印)いたしますッッわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初心者なので心配ですが…精一杯がんばるのでみなさんコメントペンの方ヨロシクお願いいたしますッかわいい




さてさてBlendyはというと
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下

blendy_1106.4.jpg

今こんな感じデス目
やっぱりいつも可愛がってくれている大好きなMayumiお姉が行ってしまったのがちゃーんと分かっているらしくくフテネに入ってしまいましたァもうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)
寂しいョネあせあせ(飛び散る汗)
涙がポロポロもうやだ〜(悲しい顔)妹の私も涙がポロポロ…してるカナexclamation&question

フテネしているBlendyMayumiお姉が出発する前は行かないでとばかりに
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下

blendy_1106.jpg

玄関で荷物を確認しているトコロで行かないでオーラをはなっておりましたァ雷
切なくなったのか
右斜め下右斜め下左斜め下左斜め下

blendy_1106.2.jpg

こんな顔マデ…たらーっ(汗)


ニックネーム Blendy at 11:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

☆HAPPY HALLOWEEN☆


Halloweenです。
皆様ご存知の通り、本日はアメリカで言うHalloween。
子供達が夜になると思い思いの衣装に着替えお化粧をして
集団で"Trick or Treat!?"と言いながら
街中を歩き回るのだぁ=З

私も昔は魔女やらピエロやら美少女ヒーロー物etcに変身して
お菓子をもらいにあるいたのが懐かしいですぅ!!

さすがにこの歳○○歳になると変装なんてものは出来なく、
変装して街中を歩くなどしたらきっと"コスプレ"に間違われるだろう・・・。





Continue
ニックネーム Blendy at 15:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

快晴なり=З


昨日とはうって変わるようなお天気晴れ
やっぱりお日様が出てると気持ちいいですよねぇぴかぴか(新しい)

でも、そんな中わたしは朝の通勤電車で戦ってました爆弾
横浜駅から新橋駅まで東海道線に乗っているとただでさえ
混んでるというのにグイグイ押して来るムカツク親父ぃむかっ(怒り)

混んでるんだから周りを思いやる気持ちがないのかぁexclamation&questionといつもなら
呆れて抵抗しないが、今日はしつこ過ぎたので
親父ぃ VS Mayumiの激闘が約25分間(長ッ??)繰り広げられ
勝ちましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)周りにいた別のおじさんが
"他にも迷惑がかかりますからくだらない事は止めなさいexclamation"と一撃パンチ

実に助けられて嬉しかったのと同時に思わず心の中で笑ってしまったー(長音記号2)
だって…親父ぃが親父ぃに怒られてるんだもんわーい(嬉しい顔)ひらめきダッシュ(走り出すさま)
アホな親父もいれば出来る大人な親父もいるって事を思い知って、
世の中捨てたもんじゃないるんるんなんて最後は他人事のように思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

こんなアホな親父ぃを家の親父ぃーもしてないだろうかとちょっと心配ダッシュ(走り出すさま)

Continue
ニックネーム Blendy at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

GREEN MAN参上


昨日まではかなり晴れで澄んだキレイな空だったのに…。
今日は会社から見える東京湾も何だかドンヨリ気味で気分も落ちるバッド(下向き矢印)
予報だと明日も雨らしい・・・雨パンチダッシュ(走り出すさま)
雨の日の欠点:電車 ⇒ 蒸し風呂状態
           傘  ⇒ 邪魔
          服装 ⇒ 暗めのパンツ着用
           靴  ⇒ 適当
          髪型 ⇒ 崩壊&アホ毛がちらほら
        

continue
ニックネーム Blendy at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

ちゅかれてるのさぁ=З


昨日は会社の人たちと銀座で「ちゃんこ」を食べに行きましたぴかぴか(新しい)
初めて食べるちゃんこに胸を躍らせながら楽しみにしていると
もう…具沢山の野菜にきのこ類、豚肉、豆腐etcともろもろ入っているレストラン
ダシも野菜のあまみが出てて、部署の懇親会だというのに事業部長の
目の前に座りながらも周りの話が一切わたしには聞こえてこなく
黙々とひたすら食べてたぁ揺れるハート
だってぇ〜美味しいんだもん モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

と、満腹になりオッサン達に付き合うこと3時間ダッシュ(走り出すさま)
無事に開放されたわたしは電車で家路に着くことに船ダッシュ(走り出すさま)
いつも美味しいものを食べたり飲んだりして帰るとBlendyは
ペロペロ攻撃をしてくるのだぁー(長音記号1)
しかし…左斜め下

continue
ニックネーム Blendy at 13:26| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

イヌリンピック詳細☆


イヌリンピック2.jpg
昨日の日曜日は家で引きこもるわけには行かないほどの晴れかわいい
もちろん車(RV)飛ばしてお出かけする事となりましたぴかぴか(新しい)
ちょっと寒いかなぁ〜なんて心配しながらロンTとダウンベストを持ち、
Blendy用品etc色々と準備万端でお出かけ開始るんるん
Let's Goexclamation×2exclamation×2exclamation×2


Continue
ニックネーム Blendy at 14:35| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

イヌリンピック

image/blendy356-2005-10-23T19:11:27-1.jpg
今日は横浜八景島シーパラダイスであった
イヌリンピックにBlendy&ダン&トレ連れて
行ってきました('∀'*)
とにかく沢山のU^ェ^Uがいましたよぉ☆
レポは明日アップしまぁ〜す(*'-^)-☆
0o。Mayumi。o0
ニックネーム Blendy at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

久々のお天気晴れ

やっと今日は晴れましたぁ=З
それにしても昨日の地震は横揺れで長かった気がするバッド(下向き矢印)
高層ビルの中にいるとかなり揺れを吸収するから余計に
揺れて何だか荒波の中にいる船に乗ってるような感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

Blendyはまた地震の中すやすや寝てたんだろうかぁ…exclamation&question
この前の週末(?)にあった地震の時はさすがにBlendyも気付いたらしく
ヒョコっと起きてあがってずぅ−−−−と私を見てた目
『大丈夫だよー(長音記号2)』なんて言うとまたクッションに顔をうずめて
寝始めてしまったぁ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

Continue
ニックネーム Blendy at 13:49| Comment(10) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

雨続き…C= (-。- ) フゥー


関東は台風の影響で週末から雨が続いてますもうやだ〜(悲しい顔)
外に出れば何だか寒いし、電車に乗ると蒸し暑いしぃあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
体調管理の難しい今日この頃ですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私がここ何年間で久々に買ったまともな傘(今まではコンビニ傘)の
活躍の出番はあるものの…何だか帰るのも仕事するのもイヤになって
来つつあるという心情ですダッシュ(走り出すさま)

Continue
ニックネーム Blendy at 16:23| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

庭から川眺め

image/blendy356-2005-10-16T14:30:06-1.jpg
なんだかパッとしないお天気(`・ω・)(`ロ・)
人間もつまんないけどBlendyもつまらないッ=з
雨の合間をぬってお散歩に行こうねぇ☆
明日から会社かと思うとあぁ…憂欝だぁヽ(`Д´)ノ
ニックネーム Blendy at 14:30| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

no-title

image/blendy356-2005-10-14T19:00:55-1.jpg
週末お天気悪いのぉ…〓
僕のお散歩はちゃんと行ってくれるよね…(´・∀・`)
by:Blendy

かっぱがあるから大丈夫〓
子供は風邪の子、犬も風邪の子〓
by:Mayumi

風邪はヤダァ━━━━ッ!!!(>ω<)≧з≦)


※ ブログのサーバーがメンテナンスだった為、
  時間もなく携帯からの更新となり
  本日は手抜きにしちゃいました。
ニックネーム Blendy at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

キタ――(゜∀゜)――!!


昨日、さくらさんにお願いしてたBlendyのお洋服が届きましたぁ揺れるハート
仕事終えて家についてから急いでレストランを食べそして早速
Blendyファッションショーのお時間となりましたぴかぴか(新しい)

洋服を見てビックリひらめき
まぁ〜可愛いではありませんかぁるんるんグッド(上向き矢印)
どれから着せようかと色々迷っているとBlendyがゲージに入って逃げて
しまったので、連れ出して試着かわいい

continue
ニックネーム Blendy at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

昔、むかし…


ある時の出来事ですexclamation×2
まだBlendyが小さかったときにキャリーバックを買おうか
どうしようか迷ってましたー(長音記号1)
電車に乗ってるとバックに入ったワンちゃんを連れてる人が
羨ましくてー(長音記号2)揺れるハート

でも、そんな事を周りに言ってたらワイヤーは無理だよどんっ(衝撃)
今はまだ小さいからいいけど、標準ワイヤーに成長にするとも限らないし
もしかしたら規格外のデカさになるかもよっexclamation×2
と言われ…買わなかったのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも1度バックに入れてみたいと思い家で試してみましたひらめき
continue
ニックネーム Blendy at 13:59| Comment(11) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Blendy&トレ


3連休の中日:日曜日に親戚の家に行ってきましたぁるんるん
そうですひらめき目的はひとつぴかぴか(新しい)
トレの様子を見に行きたかったのですッ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
妹とBlendyと浮き足たてて行って来ましたぁるんるん

continue
ニックネーム Blendy at 11:10| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Babyぴかぴか(新しい)


今日は友達FamilyにNew Faceが10月1日に生まれ、友達家
見に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

200510101919000.jpg
2714cで生まれた『晶(アキ)』ちゃんですッかわいい
晶ちゃんは次女でお姉ちゃんの幸ちゃんはこちら
  ↓   ↓   ↓
DSC01258.JPE
幸ちゃんも生後7日の時に抱っこしに行きました揺れるハート
あれから3年の月日が経ったかと思うと…こどもの成長は早いなぁ〜グッド(上向き矢印)
なんて頼もしく思えると共に、何だか自分の事を振り返ると悲しくなって
きちゃいまいたぁ=З

晶ちゃんの今後の成長が楽しみだなぁ〜かわいいなんて思いながら
今日は赤ちゃんに1日癒されてきましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム Blendy at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

あっ…('□'*('□'*)!!


今朝…Blendyは珍しく家の廊下にあるカーペットで
オチッコをしてしまったぁ|||(-_-;)|||||ガァーンあせあせ(飛び散る汗)
小さい時はよくわざとトイレシートの上でしなかったりしたけど…。
確かに私が着替えてるときに"何か変な音するなぁー"なんて思ったのだが
まさかもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)とちょっとビックリw( ̄Д ̄;)
Blendyはその後、申し訳なさそうにカーペットを拭く母の姿を見ながら立ち尽くし、
そして終わると自分のゲージに自ら反省するかのように入っていったダッシュ(走り出すさま)
きっと、気まずかったのだろう┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!




continue
ニックネーム Blendy at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

Halloween


10月に入ってイベントは何かというとコレしかありません(▽`*ゝ)
Halloweenでございますぅー:*.;".*・;・^;・:

実は私ごとではありますがぁ…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
幼少時代にU.S.Aに住んでいた事あり、Halloweenというとまさしく
変装をして、バケツを持って近所の家を周り歩き
『TRICK OR TREAT』と言って玄関をたたくのですー(長音記号2)
※TRICK OR TREAT:お菓子をくれないといたずらするよひらめきという意味です

するとお菓子をプレートに載せて家の人が出てきてそのお菓子を
あさってそのまま次の家へ行くのですダッシュ(走り出すさま)
みなさんこの習慣はご存知かと思いますが、本当に近所の家を友達とまわって
お菓子を大量に貰いに行くんですよぉ〜グッド(上向き矢印)るんるん
そして、デッカイかぼちゃを買ってきて中身と形をくりぬき、中にキャンドルを
入れて雰囲気を出したりもしてましたぁぴかぴか(新しい)


Continue
ニックネーム Blendy at 11:30| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

甘えん坊やッ=З


最近は本当に寒いッ(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
めっきり寝る格好も変わってきてしまったダッシュ(走り出すさま)
 夏:タンクトップ&短パン
 秋:トレーナー&スエット

パジャマなんて小学校以来着た試しがなく、中学校の家庭科の授業で
作らされたパジャマも着ずに何年かしたらゴミ箱の中へ行ってしまったどんっ(衝撃)
衣替えというと、秋という季節はかなり着るものに悩みますッあせあせ(飛び散る汗)
何だかコート着ても早い気もするし、ブーツはまだ蒸れるしぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
色使いもなんだかんだで難しいッブティックぴかぴか(新しい)
会社の中もなぜ未だに冷房が効いてるのか分からないふらふら
とにかく何だか寒いのである。。。
continue
ニックネーム Blendy at 17:17| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

TVぴかぴか(新しい)


ここ何年間で急激に動物を扱う雑誌やテレビ、それにDOG CAFEが
増えて来ていますよねぇー(長音記号2)るんるん
そんなブームの中でBlendyを買い始めることになり、家に来て
早2年が過ぎ去りましたぁ〜ひらめき

先週までの2週に渡って"トリビアの泉″では100匹中なん匹のワンコが
飼い主を助けるかッexclamation&questionなんてやってましたけど、ご覧になりましたかぁー?
いざとなった時にBlendyは…無理、無理ッ(。>0<。)ビェェン
どう考えてもあのマイペースなBlendyは助けてくれないだろうあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
『Blendy揺れるハート』なんて呼んでも気分が乗らなければ無視してくるし
完全に自分は人間であると思い込んでいるんであろうダッシュ(走り出すさま)

と、ココで諦めてはいけないのが飼い主なのだぁひらめき
と自分を説得するかのように最近はBlendyに教育を始めましたグッド(上向き矢印)
って言っても…左斜め下左斜め下

continue
ニックネーム Blendy at 11:46| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

大忙しッヾ(≧へ≦)〃


皆様、大変ご無沙汰しております=З
えっと…3日坊主の後に更なる3日坊主をしてしまいましたパンチ
決してサボってたわけではなく…あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)ゴメンナシャイヾ(・д・;)″
でもサボってしまいましたどんっ(衝撃)

さっ、今日から気合を入れなおして頑張りますexclamation×2



continue
ニックネーム Blendy at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...