2005年09月27日

3日サボりました=З


うっ…もうやだ〜(悲しい顔)
3日間もサボってしましたぁどんっ(衝撃)

最近Blendyは疲れているのかひたすら睡眠、仮眠、就寝眠い(睡眠)
寝てばっかりの生活あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
大丈夫ですかぁ〜決定exclamation&question
いつもなら私がトイレ行くにも2Fにレストランを食べに行く時も
後ろをくっついて来るけど…ー(長音記号2)最近はぁ…??
呼んでも寝かせろと言わんばかりの目つきでギョロリ爆弾

continue

ニックネーム Blendy at 14:13| Comment(12) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

New Comer犬


本当に来ちゃいましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、いきなりこんな文章から入っても誰もわかりませんよねあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
えっと…何から説明すればいいのかなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

う〜ん、あまり使わない頭を使うと疲れて寝てしまいそうですが…眠い(睡眠)どんっ(衝撃)
意味不明な文章になるかもしれませんが書いてみますペンるんるん

continue
ニックネーム Blendy at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

学習能力なしo(>_<)o


今日は朝から何だか肌寒く、思わずカーデガンを羽織って出勤船
明日からまた3連休だっていうのにお天気はよろしくないそうなぁ曇りバッド(下向き矢印)

昨日、会社のPCにメモリースティックを忘れたと書き込み、
学習能力ない私は昨日も持って帰るのを忘れてしまったむかっ(怒り)
なんと情けないことかぁ…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 自分のバカッパンチ

本日も過去ネタ特集になるのだろうかぁー(長音記号1)exclamation&question
何か思いつくままに書いてみようと思う 左斜め下左斜め下
continue
ニックネーム Blendy at 13:36| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

JUMPINGー(長音記号2)


今夜は雨降るんですかね…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
一応、折り畳み傘を持参して出勤しました船

昨日は帰りが遅かったのとカメラのメモリースティックを会社に
PCに入れたまま持って帰るのを忘れたので、昨日のBlendyはありましぇんあせあせ(飛び散る汗)

そこで、いつもの昔ネタで本日は攻めますダッシュ(走り出すさま)
continue
ニックネーム Blendy at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

朝から綱引きあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question


私の朝の時間の流れを今日は説明します時計

起床⇒お風呂⇒お化粧⇒ドライアー⇒着替え⇒コーヒー⇒出発

というのが一連の流れです。
でも、この中に当然Blendyとの朝の時間が含まれていますぴかぴか(新しい)

何人かのママさんに"朝から写真を撮るなんて凄いexclamation"
と言われましたが…むしろ夜遅くなってしまうとBlendyと戯れる時間も
ないので朝ちょっとした時間に一緒に遊んでしまいますグッド(上向き矢印)

さて、私の一連の流れでどのようにして遊ぶかといいますと…左斜め下 左斜め下
continue
ニックネーム Blendy at 18:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

3連休の最終日!!


今日で3連休は終わりッ=З
明日からは3連チャンで出勤でまた3連休ぴかぴか(新しい)
8月は公休が1日もなかったのに今月はなんていい月なんだろう揺れるハート
働き出すと学生のときのような長期の休みはやってこなく、
自ら休みを取らないといけないー(長音記号2)しかし、まだ2年目だと
『10日間休みくださいかわいい』なんて…言えない,言えないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、11月あたりに一度休みを取ってその後にアメリカ大陸かオーストラリア大陸に
上陸できる計画をひそかに企んでいるのであるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
上司になんて負けないパンチexclamationexclamation
なんて、ひそかに思いつつ今日この日は終わってしまうのである。

さて…私のことではなく本日のBlendyはと言いますとー(長音記号1) 左斜め下左斜め下
continue
ニックネーム Blendy at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

3連休の2日目!!


今日は昨日の続きでBlendyのBodyを美容院をする日ですぴかぴか(新しい)
当然、意気込んでいるのはBlendyではなくわたしだけ…わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

始めはナイフを使って抜きぬきしていたのですが、やはり『ひぃ〜ん』って声をあげる
Blendyに”ちょっと我慢してて手(パー)”なんて言っても10分以上鳴かれてしまうと
ついナイフを片手にしていた私もいつの間にかバリカン&すきバサミに持ち替えているexclamation&question
なんと気の弱い私なんでしょうどんっ(衝撃)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

continue
ニックネーム Blendy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

3連休の1日目!!


3連休の初日!!
本当ならテプコ光の工事が来てヒカリになるはずが…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
我が家には家の壁に配線を外につなげる穴が空いていないため
工事が出来なかったのですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
家の設計書を見直してドコに壁を空けるかがこれからの
家族会議の議題となりました…家爆弾この際、爆破するしかないようですダッシュ(走り出すさま)

continue
ニックネーム Blendy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

晴れ Good Morning 晴れ


今朝、Blendyは珍しく平日だというのにパパとお散歩に行ったのだダッシュ(走り出すさま)
いつもなら6時頃に何度か吠えるのだが、吠えなかった為に私は
寝坊してしまい、急いで用意して出勤してきたあせあせ(飛び散る汗)
でも思いのほか時計に余裕があったのでBlendyを朝からカメラぴかぴか(新しい)
写真におさめようと走り回っていたー(長音記号1)パンチ

Continue
ニックネーム Blendy at 14:48| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

Blog再構築中soon


何だか使っていたテンプレートに飽きてしまい、
何か出来ないかと施行錯誤しておりますー(長音記号1)exclamation
只今、お見苦しいかと思いますが…ご了承くださいm(。・ε・。)mスイマソ-ン

Continue
ニックネーム Blendy at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

MOVIE初挑戦(゚∇^*) テヘ♪


今日は初めてMOVIEに挑戦してみましたぴかぴか(新しい)
本当にこれでちゃんとMOVIEになるか不安を抱きつつも何とかなりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)パンチ

m(_ _"m)ペコリ  ごめんなしゃいダッシュ(走り出すさま)

continue
ニックネーム Blendy at 16:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

お天気でした〜☆


今日は朝から暑かったですねぇ〜晴れあせあせ(飛び散る汗)
そこまで湿度はないと思っていても駅のホームについて並ぶと
じんわりファンデーションからにじみ出てくる汗もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝から塗ったばかりなのに…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
汗が流れてくるのもイヤなのでタオル片手に電車にのって
汗を拭くとタオルが茶色くなるぅー(長音記号1)どんっ(衝撃)
何故にスッピンってダメなんですかね…ダッシュ(走り出すさま)

なんて今朝は思いながら東海道線の満員電車の中でサウナの
中にいるかのような状態でボーと考えてましたダッシュ(走り出すさま)
continue
ニックネーム Blendy at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

週末のBlendy☆


いつも週末の出来事は週明けのUPになってしまう…。
家のPCはOSが相当古く、アクセスも遅いのでつい更新を
怠ってしまう。。。しかし、光ファイバーになるから来週くらいからは
ちゃんと毎日Updateしますexclamation×2と公約します手(チョキ)

さて…土日のBlendyの様子はというと左斜め下 左斜め下
Continue
ニックネーム Blendy at 14:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

I'm SLEEPYYYYYYY!!


やっと金曜日が来たぞぉ〜揺れるハート
つまり明日から週末でゆっくり出来るのだぁ晴れ
お天気も雨やら台風は大丈夫みたいだしぴかぴか(新しい)
なんて最後の1日の出勤を気合いれていると…
continue
ニックネーム Blendy at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

昨日のお届け物とは〜?


いやぁ…仕事が忙しくなるとなかなかBlogを更新できないもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
先週末もそうだったが、昨日もかなりもどかしい思いでいつつも…バッド(下向き矢印)

今日は気持ちを切り替えてるんるん
先週、ハリー君とGrandberry Mallで会った時にJOKERで開催されてた
『トリミング市』で購入したバリカンが家に届いたのだぁ晴れ
今までは毎回電池を入れ替え、歯切れも悪いなぁ…どんっ(衝撃)と思いながら
使い続けていたが、思い切って買ってしまったのだATMー(長音記号2)
値段を見て"ちょっと高いなぁ〜"なんて思ったが、後10年はちゃんと
手入れさえしていれば確実に使うだろうと見込んで金欠のなか購入ダッシュ(走り出すさま)

DSC00683.JPE
なんだか色鮮やかな箱ぴかぴか(新しい)ちょっと開けてみるとー(長音記号1)

DSC00684.JPE
いっぱい入ってるではあ〜りませんかぁ揺れるハート
しかも、充電式でコードなしでも使えるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)素晴らしい手(パー)

実際の形はというと…左斜め下 左斜め下
DSC00685.JPE

わーい(嬉しい顔)うしししぃー(長音記号1)黒ハートBlendyをジョリジョリするぞぉひらめき
なんて思ったが、昨日も時計を見ると11:00pmで既に眠い(睡眠)いるBlendy。
肉球.JPE
も他の箇所も、必ず何か新しいものを買うと試したくなる心理が沸いてたので、
もうちょっと我慢してしばらくしてからNew バリカンの切れ味を
堪能して見たいと思いますかわいい

050904_1.JPE

ニックネーム Blendy at 17:07| Comment(3) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

本日は雨なり。


台風14号の上陸でまたお天気は下降気味台風
昨日のお散歩はお母さんが雨のやんでるすきにいったらしく
今朝も妹がお散歩に犬雨あせあせ(飛び散る汗)

昨日は日曜日にハリー君と遊んだ疲れが出たのか終日爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっとアッツイ夏が終わりそうで朝晩と涼しくなって
お散歩も楽になってきたのに…早く台風雨はどっかに
過ぎ去らないかなぁ〜るんるん

こんな天気ではつまらないのは人間もワンコも一緒なわけで…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
新しいイメージ.JPG
Blendyも非常につまらなそうですダッシュ(走り出すさま)

今日はコレで終了exclamation×2
明日はなんか楽しいネタがあるといいなぁ揺れるハートかわいい

ニックネーム Blendy at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

昨日のHAPPYなこと!!


昨日は南町田にあるGrandberryMallのJOKERでトリミング市があった
ので行ってきましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
実はハリー君&ハリーママも行くと聞いていたので、グランベリーまで
車で約15分のうちは父親をテニスコートまで送った
足でそのまま南町田へぇ〜るんるん

"ドコでハリー君に会えるかなぁ〜"なんてわくわくしているとぴかぴか(新しい)
いたぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
050904_13.JPE
ハリー君なのだぁー(長音記号2) ハリー君&ハリーママとは初対面かわいい
JOKERでバリカンとすきバサミ、もちろんお菓子も購入して
隣にあるSTARBUCKS喫茶店でお茶をしながら色々なお話を聞かせて
もらいましたぁ〜かわいいかわいいかわいい

ハリーママと私と私のママで話にかわいいを裂かせている間の
肝心なワンコたちはというと…左斜め下 左斜め下

050904_15.JPE
ハリー君がBlendyに対して一生懸命"あそぼぉひらめき"と誘ってくれてるのに
050904_14.JPE
Blendyったらよそ見しちょるッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
『Blendy失礼でしょ!!』パンチむかっ(怒り)どんっ(衝撃)と殴りはしなかったけど、
もうハリー君が絶対にBlendyから目を話さないのです。
お菓子よりもBlendy揺れるハート ママよりもBlendy揺れるハート
そんなハリー君は凄い可愛かったのにBlendyはちょっと犬相撲しては
へとへと…ダッシュ(走り出すさま)
050904_4.JPE

050904_5.JPE

050904_6.JPE

でもさすがにBlendyの好きを見ながら仕掛けてたハリー君も
ちょっと淋しそうに…
050904_7.JPE
もうやだ〜(悲しい顔)ひぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
ハリー君ほんとうにゴメンネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)何と言っていいのやら雷

お仕置きではないですが、せっかくトリミング道具を購入したので
ハリー君に冷たくした罰でCUT美容院開始ひらめき
050903_6.JPE050903_8.JPE
050903_10.JPE050903_9.JPE

もちろん美容院した後はいい気分(温泉)時計タイムです。
ハリー君ともいっぱい遊んだしね晴れ
050904_18.JPE

050904_19.JPE

結構、毛を抜いてない期間が長かったのでちょっとグレーの毛が
生えてきてしまいましたが…サッパリしましたぴかぴか(新しい)
あさって購入したバリカンがするので、来たら早速どっかの毛で
試したいと思いますグッド(上向き矢印)

今日は1日楽しかったねぇ〜黒ハート
ハリー君&ハリーママ本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム Blendy at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

僕はしゅきなのッ((>ω<o))ヾ


昨日の夜はなかなか私の両親の部屋から出たがらず、
大好きな家の玄関も近頃は朝夜涼しくなってきたせいか
日中しかいないらしい晴れあせあせ(飛び散る汗)
『Blendy,おーいで揺れるハート』といえば大抵のそのそと
ついて来るのだが…昨夜は上目目使いで私をみたまま
微動だにしないで丸まって眠い(睡眠)寝ているのであるexclamation×2

そんな頃、妹が家に帰ってきていつものように
妹と私でTVのおいてある部屋(今ではBlendy部屋になりつつある)
でテレビを見ていたら…カチカチぴかぴか(新しい)と爪を鳴らして
フローリングの上を歩く音が…モバQ
やってきました我が家のワンドル:Blendy君ー(長音記号2)黒ハート

"やっと来てくれたのね〜るんるん"なんて思ってる私の横を通り過ぎてー(長音記号1)
050901_1.JPE

がく〜(落胆した顔)ガァーン( ̄▽ ̄;)!!
妹のもとへ…以前にもご紹介させていただきました
我が家のワンドルでもあり、キスマークを奪うKISS魔でもある奴の出現exclamation
呪われたように妹を攻めて攻めまくるたらーっ(汗)


『ちょっと…アタシのとこにも来なさいよッ』o((>ω<o))((o>ω<))o

って言うと…左斜め下
050901_2.JPE
はにゃ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionってこの顔つきむかっ(怒り)

用がないなら続けさせてくれと言わんばかりの第2ラウンドSTART☆
(以下…続けてご覧下さい。気分の悪くなりやすい方はご遠慮を。)
050901_3.JPE050901_4.JPE050901_5.JPE

やっぱり私の所にはベロベロしに来ない…どんっ(衝撃)

Blendy君、今日から9月ですよッexclamation×2
レストランの秋が来ましたぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)かわいい
お菓子ばっかりじゃなくてちゃんとご飯を食べましょうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム Blendy at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

裸のBlendy...オオーw(*゚o゚*)w


昨日、ブティックを脱がせてから久々に裸で過ごしたBlendyかわいい
うぅ〜ん、背中の黒い毛とか見るの久々だなぁ...
しかもやっぱり洋服をいつも着てるからそろそろオイニーが
きつくなりつつあるようなぁー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)
そろそろ今週末にでもいい気分(温泉)タイムになりそうだぁかわいい


『ブレちゃん週末いい気分(温泉)に入ろうねぇ〜るんるん

って私が言うとBlendyはぁバッド(下向き矢印)
050831_1.JPE
おっとexclamationBlendyは隠れておりますッダッシュ(走り出すさま)
しかーし、この隠れてる姿は俗に言います〜

頭かくして尻隠さずexclamation&question

これじゃ、一緒にかくれんぼは出来ましぇんあせあせ(飛び散る汗)

と言う事で、Blendyどうする??って聞いてみると
050831_2.JPE
へっ犬あせあせ(飛び散る汗)って顔のBlendyバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、逃げようたって私から逃げようとするその心が甘いぞぉ爆弾

お風呂に入りますからね手(パー)
と強く言うと…
050831_3.JPE
またもや固まってしまうBlendyダッシュ(走り出すさま)

その後、スッゴイ嫌そうにまた隠れようとした瞬間をカメラぴかぴか(新しい)したのが左斜め下
050831_4.JPE

しまいにはスファーの上ですね始めましたあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
050831_5.JPE
でたぁ〜exclamationexclamationexclamation
この足を大またにぺたぁ〜とつけて伸ばしっぱなしの状態パンチ
しかも…( ̄‥ ̄)=3 フン というため息みたいなのが聞こえてきましたけどむかっ(怒り)

他のワンちゃんもため息とかしませんかぁ?
特にBlendyはあまり吠えない分、鼻息で気分を示すことが多いのかも
しれませんがぁー(長音記号1) 

機嫌を取るために"ビタミン食べるぅ揺れるハートグッド(上向き矢印)"って聞いてもこの様
050831_6.JPE
うわぁ〜目も合わそうとしない生意気な奴ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)爆弾

今日も見送られずにビル会社へ出社してきたMayumiでしたかわいい

ニックネーム Blendy at 16:06| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ちょっと着すぎて…


『Blendy君なんか臭くないかいあせあせ(飛び散る汗)』って思って気づくと
せっかくさくらさんに作ってもらったお洋服ブティックを何日も
着ていたのであるダッシュ(走り出すさま)
お洗濯しないといけないから脱がせることにしたのですが、
せっかくだから今のうちにまた何枚か激写カメラぴかぴか(新しい)

050828_1.JPE
えったらーっ(汗)何をしてらっしゃるんですかぁexclamation&question

050828_2.JPE
だから…何をしてるのBlendy オオーw(*゚o゚*)w

050828_3.JPE
今度は玄関ッ家どんっ(衝撃)ん…洋服がよごれちゃうでしょむかっ(怒り)
ちょっとちゃんとたちなさぁーいヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

050828_6.JPE

『オレ、また怒られちったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
って…ちっ(怒った顔)
アタシャ、怒ってるんだよむかっ(怒り)せっかくのブティックがぁバッド(下向き矢印)

050828_9.JPE
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

050828_18.JPE
『カメラ見りゃーいいんでしょ☆』
って…目かわいい

050828_23.JPE
うぅ〜ん、Blendyに負けましたッー(長音記号2)
何かまぁー良さげな写真が撮れたから今日いまこの瞬間だけは
ヨシとしよう…o( ̄▽ ̄メ )。o0○
しかぁーし、そのブティックを脱いでくださいexclamation×2
洗いますからぁ手(パー)

と、言うことで見事に洋服を脱がされてスネテしまったBlendyは左斜め下
041121_1.JPG
とバリケンの上でスヌーピーみたいに晴れ日向ぼっこをして
私の出勤を見送らずに朝を過ごしておりましたexclamation×2とさぁるんるん

ニックネーム Blendy at 16:56| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...