2005年08月29日

つまんなかった週末=З


今週はBlendyにとってちょっとつまんない週末だったねー(長音記号2)
そんなスネテルBlendyはというと…
土日は台風が過ぎて扱ったから玄関のタイルでお腹をぴいったり
つけて冷や冷やモードぴかぴか(新しい)
050828_10.JPE

私は両親と土日ともゴルフの打ちっぱなしに出かけ、
当然Blendyは連れて行けないのでお留守番家犬あせあせ(飛び散る汗)
でも、昨日久々に家のバルコニーでBBQを家族でして、
かわいそうだからBlendyも一緒にバルコニーへ揺れるハート
050828_36.JPE
050828_39.JPE
050828_40.JPE
残念ながらBlendyは人間の食べ物を一切食べれないから
いくら欲しいー(長音記号1)って言ってもお預けどんっ(衝撃)
でも、外は涼しくて気持ちよかったよねぇ〜かわいい
来週は何か楽しいイベントはあるかなぁ揺れるハートグッド(上向き矢印)

ニックネーム Blendy at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

待ってましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


遂に我が家に届きましたぁピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
実はトイプのひなちゃんのママのさくらさんにBlendy用の
お洋服をお願いしてたのでするんるん
昨日、届くて言われて台風台風のなか家に帰るのを
楽しみにしていたところ…業務の都合で家に帰ったのが
何と目あせあせ(飛び散る汗)12時過ぎでしたぁ時計むかっ(怒り)

家の玄関を開けて郵便物をいつも置いてある靴箱の上を見ると〜
ありましたぁかわいいハートたち(複数ハート)exclamation×2
右斜め下  右斜め下  左斜め下
050826_2.JPE

さくらさんがフリマで購入されたKids用の服をリメイクぴかぴか(新しい)
早速Blendyに着せよう〜グッド(上向き矢印)なんて思いましたが、
さすがに12時過ぎに帰ってお帰りの挨拶をしてくれたら
サークルに戻ってしまい…泣く泣く今朝着せてみたんです晴れ

050826_4.JPE
『きゃぁ〜かわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート』ってお母さんと
喜んでいたらBlendyも可愛いという言葉に反応してしばらく
カメラぴかぴか(新しい)を取った体勢でしばらくいましたダッシュ(走り出すさま)

さくらさんはサイズを心配してくださってたのですが、
心配はなんのその決定グッド(上向き矢印)でしたよぉ手(パー)
もう嬉しくてたまりません☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

せっかくなのでTシャツブティックを着てるBlendyをひなちゃんみたいな
ポーズでとってみようと思ったのですが…我慢が出来ないBlendyどんっ(衝撃)
あまり上手に撮れてないですけど…左斜め下
050826_12.JPE

そしてもう1枚カメラぴかぴか(新しい)
050826_14.JPE
『どうだぁー(長音記号1)exclamation&questionカッコイイだろうるんるんグッド(上向き矢印)
って舌を出しながら、彼なりに格好をつけてるBlendyですッかわいい

さくらさん、本当にありがとうございました揺れるハート
またお願いしてもいいですかぁー(長音記号2)揺れるハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム Blendy at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

本日は雨なりッ=З


今日は台風11号が関東に直撃台風
7月の台風の時は会社から15:00〜強制退去命令が発令されたけど
今日は"定時後、速やかに帰りましょうー(長音記号2)"と掲示板に書いてあったバッド(下向き矢印)
今夜のBlendyのお散歩は多分無理であろう…もうやだ〜(悲しい顔)手(パー)

そんな朝のBlendyはというと…
050825_3.JPE
窓際においてあるバリケン(Blendyにとってはレストラン食べる場所)で
1日雨霧って悟ったのかショゲテましたぁあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

でも、そんなんで1日居られるかどんっ(衝撃)とばかりに
突然ホネッコを加えてソファーの上に陣取りカミカミがStartexclamation×2
そんなBlendyを呼びかけるとー(長音記号1)
050825_1.JPE

『何のよッ目exclamation&question』ばりの表情でカメラ目線カメラたらーっ(汗)
フラッシュぴかぴか(新しい)が消えたとたんにまたホネッコを噛みかみたらーっ(汗)

しかし突然思い立ったかのように妹のもとへ=>exclamation
妹は今日から台風台風雷だっていうのに伊豆へ高校の時の
お友達と旅行リゾート踊り子号新幹線を予約してしまったから
絶対に行くといって私と一緒に朝出る準備をしていたら…がく〜(落胆した顔)
それをBlendyは悟ったかのように
右斜め下   右斜め下   左斜め下
050825_2.JPE

Blendyの大好きなベロベロの開始ッ揺れるハート
普通にベロベロするならいいけど、そんな手をかけてまで攻めなくてもあせあせ(飛び散る汗)
このベロベロは基本的に誰に対してもするのだが、特に妹とパパには
しつこい位に責めて行くのであるふらふら爆弾
私には経験がないのだが…妹が言うにはあまりベロベロされすぎると
Blendyの舌で自分のキスマークの周りが痛くなるのだというパンチ
Blendyにとってはムード揺れるハートのつもりだけど、人間からすると
口のみならず鼻の中までベロベロしてくるから呼吸が乱れるのだとかあせあせ(飛び散る汗)

ペロペロするのは愛情表現だと聞きますが…
皆様はペロペロならぬベロベロはされますかぁたらーっ(汗)exclamation&question

ニックネーム Blendy at 16:38| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

お洋服が増えたぁ('-'*)エヘ

DSC00552.JPG

日曜日にBlendyとMayumiとMayumiママでGrandberry Mallに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遂にBlendyのお菓子がなくなってしまい調達しに行きましたexclamation×2
ココ最近はGrandberryでワイヤーに会う機会が少なくなってしまい、
年齢が近い『アース君』とかどうしてるかなぁー(長音記号2)いい気分(温泉)
まともにお散歩できるようになってから初めてター君の次に会った
ワイヤーがアース君犬揺れるハートキャワイーのだぁるんるん

あっ、以前にBlendyのおやつで"Fish&Potato"といかにも
イギリスのまずいご飯を思わせるようなものを紹介しましたが、
日曜日に行った時はの我が家でよく
買うのがありましたぁ〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
   右斜め下   右斜め下   左斜め下
DSC00551.JPG
コレは低カロリーだし、1日あげられる枚数も20以上だから
何かとご飯食べないときに混ぜたり、何かつるのに結構使えますよひらめき
それに加えて何よりこれで700円ちょっとという
低価格ぅ〜キスマークお勧めですかわいい

    …わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやいや、気づくと今日はまだBlendyの写真を1枚も載せてないでは
あ〜りませんかぁがく〜(落胆した顔)爆弾バッド(下向き矢印)
せっかくアダプターも買ったことだし、朝からカメラぴかぴか(新しい)
撮ろうとBlendyを呼んでいざシャッターChance手(チョキ)
DSC00556.JPE

Blendyの表情を解説いたしますと…
『また、朝からカメラですかぁどんっ(衝撃)
あなたいつも朝はお化粧に洋服決めにドライヤーに忙しいむかっ(怒り)
 って言ってますよねー(長音記号2) なら、そんな朝から撮んなくても雷

がぁ〜んexclamationexclamationexclamation
アタシャねぇダッシュ(走り出すさま)あなたのBlogを更新して1枚でもかわゆい
写真を載せて皆様に見せれるようにと良かれと思ってした事が…
と、久々に"浅香光代風"に自分のことを言ってしまいましたバッド(下向き矢印)

今日はもう1枚るんるん
私の友達でミニチュアDならぬ、ミディアムDを飼っているHALのワンコ
コウスケ(通称:コウちゃん)を紹介します揺れるハート
コウちゃん3.JPG
今週はBlendyとコウちゃんとルークで遊べるかなぁ〜かわいい
この飼い主達はみな中学が一緒なので人間にとってもプチ同窓会ひらめき
どうなるかは乞うご期待exclamation×2

何だか明日は台風11号台風が来るみたいなので、
くれぐれも戸締りとワンコにご注意くださいねぇ〜手(パー)


ニックネーム Blendy at 15:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

Blendy初Poolの巻☆


無事にアダプターも購入したの早速Poolの様子を揺れるハート

DSC00531.JPG
一体なにが始まるのあせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionって感じのBlendyダッシュ(走り出すさま)
ドン・キホーテで\1000で購入したKids用Poolは思いのほか
大きくてホースで水を高さ20aまで張るので妹と一苦労バッド(下向き矢印)
ひとつの蛇口からでは永遠にかかりそうだったので2つの蛇口から
ホースを引っ張って水が張るまで待つBlendyはというと…るんるん

DSC00532.JPG
『何じゃ,こりゃ〜??』と水を飲んでみたり、ちょっと歩いてみたりー(長音記号2)
そんな中Blendyグッド(上向き矢印)と声をかけてみると

DSC00533.JPG
自分はこのPoolで何をしていいのか分からずって顔で一応カメラぴかぴか(新しい)

それでもまだ水は張らず、しかも駐車場のコンクリートが
傾いてるので水があふれたり、ビニールが折れたりとまだまだ
時間がかかりそうー(長音記号1)時計と人間がイライラしているうちにむかっ(怒り)
あっふらふらどんっ(衝撃)Blendyが逃走あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

DSC00534.JPG
見えますかぁ〜?? 木の陰にこっそり隠れこんだBlendy爆弾
その後、いくら捕まえようと思ってひたすら逃げまくるBlendy爆弾
手元にカメラを持って待ち構えてる前で止まったBlendyを
ハイ、チーズぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC00535.JPG

そして、まだ逃げ惑うBlendyをもうひとシャッターカメラ

DSC00538.JPG
この写真には飼い主としても満足ッかわいいキャワイイ揺れるハート

走らせておくわけにもいかないので、とりあえうずは
『お菓子たべるぅ〜ハートたち(複数ハート)』という操り作戦で大成功手(チョキ)

その後のBlendyの様子はというと…
DSC00539.JPG

水の中に沈むゴムボールやゴルフボールで遊んだりー(長音記号2)
DSC00548.JPG

DSC00550.JPG
と、何とか気に入って遊んでくれましたぁ黒ハート
しかし、遊んだ時間はなんと2時間あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2exclamation×2exclamation×2
アタシはさすがに疲れてしまいましたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そして、疲れたBlendyも犬眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)
20050804.jpg
ヒックリ返って寝てしまいましたぁ=З

残り少ない夏、あと何回Poolに入れるかなぁ〜リゾートひらめき
でも、とりあえずは決行できてよかったと自己満足している私ッ!?
Blendyにとってもいい経験だったことでしょう☆
来年は川か海に行ってまたチャレンジしようねぇるんるん

※ 皆さん、長々と読んでくださってありがとうございました。
 



ニックネーム Blendy at 17:47| Comment(13) | TrackBack(1) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

週末の出来事…Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Chika32.jpg
週末、公約していましたBlendyの初Poolしましたぴかぴか(新しい)
しかぁーし…もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
カメラのPCアダプターを家の中で紛失し、PCに写真を
取り込めない状態でいます雷
せっかく、みなさんにお見せしたかったのですが…。
と、言うことで今日の会社帰りに必ず買って帰って明日には
BlendyのPool遊びをUpdateしたいと思います。
と、言うことで…本日は昨日の眠すぎてサークルから
出てこないBlendyをカメラかわいい

そして唯一、携帯のカメラから撮ったPoolでの
Blendyがこちらです=З
Pool2.JPG
何とか水は気に入ってたみたいです。
明日は必ずストリーとともに公表をぉー(長音記号1)exclamation×2

ニックネーム Blendy at 13:43| Comment(9) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

キター*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*

Chika29.jpg
帰ってきたぁ====З
昨日、私の両親が熊本の里帰りから帰ってきた。
Blendyに『もうスグ、ママとパパ帰ってくるよかわいい
って言うと、首をかしげてたぁぴかぴか(新しい)
本当にわかってるのかなぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
9:00pm頃に門扉のカチャッexclamationっていう音が聞こえると
Blendyは即座に家の玄関にもうダッシュー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
久々にBlendyに会うママとパパはBlendyを
こねくり回すようにひたすら『ブレちゃん、ただいま〜』を連発ッどんっ(衝撃)
その後Blendyはママとパパの行く先々に一生懸命
ひっついて回って忙しそうに歩いてたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらくしてBlendy何してるかなぁ〜と思って
家の中を探すと…
  ↓  ↓
Chika30.jpg
あぁ〜気持ちいのはわかるけど、そんな顔しなくてもぉあせあせ(飛び散る汗)

両親が帰ってきたから一緒にレストラン時計ご飯タイムぴかぴか(新しい)
食べ終わってBlendyの様子を見に行くと…目あせあせ(飛び散る汗)
まだ若干、冷房の効いてる部屋にいてこんな様子でしたるんるん
  ↓  ↓
Chika31.jpg
おいおいバッド(下向き矢印)もうちょっとヤル気出そうよダッシュ(走り出すさま)
まぁ、ママとパパも帰ってきたことだし飛行機、それに加えて
サッカーも昨日なんとかグループ1位で予選を突破したのもあって
とりあえずは一安心ってとこかねぇかわいい

ニックネーム Blendy at 16:12| Comment(10) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

朝のBlendy(´ ▽`).。o ボケ〜

Chika03.jpg
晴れの日課であるBlendyの行動!
Blendyがいつもいるお部屋から見える庭に向かってボケェ〜かわいいかわいい
そこに猫ニャンタが通ればちっ(怒った顔)むかっ(怒り)って吠える爆弾
けど、普段は寝ぼけ眼の私がめざましTVを見ながら
お化粧している横で外を目ぴかぴか(新しい)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
繰り返しで、彼は彼なりに優雅に朝の時間を過ごしているexclamation×2

今Blendyは何をしてるのかなぁ〜exclamation&questionと思い、
Blendyと一緒に家にいる妹に連絡したら
Chika28.jpg
どうやら妹に大好きな氷をチョーダイー(長音記号2)とせがんでいるらしいあせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜今日は19:00からサッカーvs イラン戦ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
予選は突破したからそこまで騒がれてないけど、この前の
東アジア戦は酷かったむかっ(怒り)から今日はツートップも変えるみたいだし、
久々に面白い試合になって、勝ってくれることを祈りつつ、
これから家に帰ろうとひそひそとデスクの片付けをしている
Mayumiでしたぁかわいいかわいい

ニックネーム Blendy at 18:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

Blendyとルーク∪・ω・∪

Blendy&Look050815_2.JPG
昨日は私が会社から帰った後、
Blendyを連れてネイリストの友達の家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
自爪が割れてあまりにダサかったのでネイルをしてもらいにぃぴかぴか(新しい)
その家には同じ2歳のキャバリアのルーク犬がいて、
1ヶ月くらい前に初対面exclamation×2初めBlendyがいつもしつこさで
追っかけまわしてて、ルークはというとあまりワンコとの
触れ合いがなく、突然知らぬ犬あせあせ(飛び散る汗)がルークの家
現れた為かBlendyは吠えられまくりー(長音記号1)パンチ
けど、Blendyからしたら吠えられてようがお構いなしで、
遊ぼう揺れるハートといわんばかりの行動を取っていた。
昨日は2回目の対面でルークも覚えてたのか全然吠えず、
むしろルークにしつこさが移ってしまったようでBlendyは
自分のお尻周りにくるルークから必死になって逃げ回る始末たらーっ(汗)
でも、ネイリストの子が"あんたたち、カメラぴかぴか(新しい)取るよッ手(パー)"
と一喝して2匹を座らせて'ハイッ、チーズー(長音記号2)"
見てお分かりのように写真よりBlendyが気になるルークは
Blendyに愛想を売り、Blendyはまたお尻に来るんじゃないかと
ちょっと引き気味の体勢ッ犬あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
2歳のクセに夜遊びでかなり走り回ってたから途中からBlendyは
骨を噛みながら…眠い(睡眠)眠い(睡眠)
その間、ルークはしつこいからとゲージに入れられてしまい
Blendyはなにしてるのかと目をギラギラぴかぴか(新しい)させて
随分ネバルネバルー(長音記号1)exclamation
昨日はいっぱい遊んだから今朝のBlendyはというと
案の定、私が家出て会社に行こうとしても足取り重く
一応"いってらっしゃい"の挨拶をしに来て、そそくさと戻って
行ってしまったぁ…もうやだ〜(悲しい顔)かわいいバッド(下向き矢印)

今日は私の妹が1日家にいてBlendyといるって言ってたから
今頃はゴロゴロしながらゆっくりとした時計を過ごしてるのかなぁるんるん
定時で今日は帰れるか分からないけど…Blendy雨の降らないうちに
お散歩に行くんだぞぉ〜かわいいかわいい

* 12時前にスンゴイ地震があったけど…Blendyを始めみんな
 大丈夫だったかなぁあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question東京湾に面してるビルの
 オフィスにいる私はかなり揺れてちょっと気持ち悪くなって
 しまいました爆弾皆様、大丈夫でしたかぁ〜かわいいexclamation&question

ニックネーム Blendy at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

土日のUpdateは…(A゚∇゚)ハテッ?

2005/8/13 Saturday
Blendy@BBQ2.JPG
土曜日は友達が"鶴見川でBBしてるよぉーphone to"と電話があり
Blendy連れて急いで車(RV)ダッシュ(走り出すさま)既に炭はちょうどいい具合に
出来ていて、その上にサーロインが焼かれてるッレストランぴかぴか(新しい)
コレは食べねばと私がお箸を伸ばすと何か感じる
肉球の感触…exclamation&question
そうです、Blendyがくれと言わんばかりにお箸を持っている
右手に乗っかってきてるではありませんかぁどんっ(衝撃)
"Blendy、NOですちっ(怒った顔)手(パー)"って言うとショゲて座り込んだ。
でも、負けてられるかと犬嫌いな男の背中に乗っかって
"ハイ、チーズカメラぴかぴか(新しい)手(チョキ)"
乗っかられてる彼は炭の前にいてタダでさえ暑いのに
余計な油汗もんで大変ッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

そして、もう1回シャッターチャンスカメラぴかぴか(新しい)
Blendy@BBQ3.JPG
こんな事をしているうちに、何だか雷と光るものがぁ…exclamation&question
何かゴロゴロ言ってるけど…犬←は?状態ー(長音記号2)
ちょうど車に乗り込んだ瞬間に雨霧バッド(下向き矢印)と一振り!!
そんな中、疲れてしまったBlendyはというと…↓↓

050813afterBBQ3.JPG

おいおいたらーっ(汗)寝るならちゃんと寝れば??と
突っ込みたくなる体制のBlendyはブレーキ踏むと目
開けて踏ん張るがスグに座った状態で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
050813afterBBQ.JPG

はしゃぎ回って疲れちゃったよね…爆弾
今日は寝ちゃってください、明日はいい気分(温泉)だからねかわいいexclamation


2005/8/14 Sunday

天気予報が外れて晴れがどんどん出てきたねかわいい
でもお昼頃からリゾートに行ってもお盆で車(セダン)は渋滞するし…
と思い、我が家でも子供用のPOOLを買いましたexclamation×2
Viva ドン・キホーテぴかぴか(新しい)¥1000もせずに購入手(チョキ)
何か柄とか可愛くないけど…気にしない、気にしないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

pool1.JPG
んじゃ、始めますか晴れexclamation&questionと思っていたところに
親戚から電話がひらめき "葉山にワンコ連れて行かなーいexclamation&question"
私の返事:"もちろん!!何時時計exclamation&question"
そこへお昼ころ車(RV)で来た親戚一家わーい(嬉しい顔)もちろん
ゴールデンのダンも一緒に葉山の海岸にいざ出発ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
まず、葉山で有名はボンジュールのパンを買い、
肉屋でコロッケ&メンチカツ
も買い、その他もろもろ購入していざリゾートぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい)
いやぁ〜人がいっぱいいるねあせあせ(飛び散る汗)
しかもBBQのいい臭いがぁレストラングッド(上向き矢印)

そして、挑戦しましたexclamation×2
『Blendy 海挑戦』の巻きリゾートスポーツ
しかぁーし、初めての波を目の前に後ずさりのBlendyがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
さすがに普段のお風呂とシャワーの水だけでは
波には勝てませんどんっ(衝撃)(アチャ~)
残念ながら、川にphone toをポチャバッド(下向き矢印)としたことのある経験から
海に挑戦するBlendyを写真におさめる事が出来なかったのですがぁパンチ
波に打ち勝てるべくPOOLでの練習あせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionの様子は
アップしたいと思います。
そんなこんなで、海での恐怖とマリーナでのひと暴れのあと
無事家について早速いい気分(温泉)タァーイム時計かわいい
だって臭いんだもん、Blendyー(長音記号1)exclamation
我慢したいい気分(温泉)から出たBlendyはというと
Blendy050815_1.jpg
スッキリしましたぁ揺れるハートかわいいぴかぴか(新しい)

来週はPOOLで練習だぞぃー(長音記号2)

ニックネーム Blendy at 16:56| Comment(6) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

Blendyのおやつd(゚-^*)

おやつFish&Poteto.jpg
先週の日曜日にいとこの家のゴールデン:ダンと
一緒にGrandBerry Mallへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)行った時に
買ったBlendyのおやつは↑コレです。ぴかぴか(新しい)
いつも買ってるのがなくて仕方なくこのFish&Potatoを
買ったけど、一つが小さいんだよねあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
Blendyからしたら、口に入れて2/3噛みしたらもうないッexclamation×2
いつも買ってくるのは低カロリーだし食べ応えがあるのに…。
しかし、Fish&Potatoを2箱も買ってきちゃったー(長音記号2)かわいい
だからBlendyしばらくコレで我慢してね揺れるハート

それにしても、昨日Blendyは死んだように寝てたぁ眠い(睡眠)
いくらさすってあげても目を開けて寝てましたぁ目あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)
そして、久々に聞きました耳ぴかぴか(新しい)
Blendyの寝言ひらめきここずっと寝ながら吠える事は
なかったのに、昨日はよっぽど疲れてたのか5分くらい
きっと夢の中で何かにむかって吠えたのだろう…と予測手(パー)
その後、寝ピクしてずっと"ちょうだい、ちょうだい"って
犬手(パー)を動かしてましたひらめき眠い(睡眠)exclamation

明日から九州にママとパパが行っちゃうから飛行機ダッシュ(走り出すさま)
家で一緒にお留守番してようねぇ決定ハートたち(複数ハート)exclamation&question


Chika05.jpg
ニックネーム Blendy at 16:34| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

昔のBlendy(*´∇`*)

今日は昔のBlendyを紹介します!!
生後3週間@飯能
blendy3F.jpg
blendy3L.jpg
blendy3R.jpg
これはBlendyと初めて出会ったときです揺れるハート
ブリーダーさんの元から我が家家に来たのですが、
Blendyの他に♂が2匹いましたexclamation×2
みんな顔とか模様とか違ってて可愛かったのですが、
Blendyのウルトラマンラインに惹かれたのと
両手にのせた時のフィーリングで"この子ひらめきぴかぴか(新しい)"だと直感し、
それからしばらくはブリーダーさんのもとで育てられましたかわいい

それから約2ヵ月後、我が家の都合で生後50日前後に迎えに行く事が
出来なかったので家に来たのは生後60日を過ぎてから晴れ

blendy3month.jpg
家に来たときはまだ茶色よりも黒さが多く、
私は当時学生だったのでバイトを休んで1週間つきっきりで躾タイム時計
Blendyはトイレを覚えるのが遅かったのですが、
レストランとかもちゃんとモリモリ食べてくれて毎日一緒にいるのが
凄く楽しかったぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ある程度、ちゃんと犬らしくなって美容院しても
嫌がらなかったのにいつのまにか自己主張しだして
サッカー持ってきては"遊べ"と合図したり、レストランが終わっても
手(パー)ぴかぴか(新しい)ちょーだい=Зをすれば何かくれると思い込んで…
今ではトリミングのナイフとか爪きりを見ただけで
sleepy.jpg
本当に逃げ足がはやいやつあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
それからは色んな事教えだしたら覚えるの早かったなぁ〜るんるん

トリミングをちゃんと嫌がらずにしてたときは
BleZzzz2.JPG
ちゃんと顔もしっかりウルトラマンラインが入ってて
カッコよかったのに、今となっては白くなってきちゃったよねふらふら
 ↓   ↓   
Chika02.jpg

でも飼い主は負けませんパンチ
これからは、ちゃんとナイフも使ってみんなみたいに
カッコよく変身させちゃるよっ美容院ひらめきぴかぴか(新しい)
"ひぃ〜ん(。>0<。)"って泣いても抜くものは抜きますッexclamationexclamation

と、いう事で今日は昔のBlendy紹介でしたが、
これからはBlendyを何とか変身できるよう頑張ろう手(グー)ムード
と意気込むBlogでしたぁ☆

ニックネーム Blendy at 16:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

今日の夜散歩の担当はMayumiだぞぉ☆^(o≧▽゚)oニパッ

Chika11.jpg
Blendy〜??
家で何してるのぉ〜exclamation&question
きっと寝てるんだろうなぁ…眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
昨日、一昨日とお散歩に行ってなかったから今夜は気合入れて行くぞぉダッシュ(走り出すさま)
どのルートでお散歩しますかねぇぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
最近、近所にいる同じワイヤーのブレス君&プリンちゃん兄妹に会わないねあせあせ(飛び散る汗)
ママは仕事が忙しいのかなぁ〜exclamation&question
ブレスとプリンはBlendyよりも2回りぐらいBigサイズ何だよね。
でも、対等に絡んでいくBlendyは本当に怖いもの知らずがく〜(落胆した顔)
いつもお散歩行くと、ブレスとプリン家の玄関まで行って臭いかいで帰るんだよねぇ揺れるハート
今日は久々に会えることを祈って。.:♪*:・'(o゚▽゚)o


ニックネーム Blendy at 16:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

疲労困憊…ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

Chika25.jpg
土日はBlendyにとって久々のイベント続き揺れるハート
さすがに昨日の夜も朝もグッタリしていたんだがぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
"Blendy、ビタミンいるexclamation&question"って聞くとスイッチオン状態ひらめきon
やっと最近になってBlendyがいつもいる部屋の前にある庭の草むらで
トイレをするようになり、これで雨雪雷な大変なときに
わざわざ時間をかけて濡れながら散歩しなくてもちょっとオシッコして
ちゃんと乾かせばOKになってきたぁわーい(嬉しい顔)手(パー)
飼い主としてはちょっち楽になって嬉しいよぉキスマークブチュッキスマーク
さぁ、今日の夜は誰が散歩に行ってくれるのかなぁー(長音記号1)exclamation&question
私も今日は遅いし、妹も遅いからお爺ちゃんかママかなぁかわいいるんるん
明日の夜は一緒にお散歩行こうねぇ決定exclamation&question

ニックネーム Blendy at 16:46| Comment(8) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

週末の出来事=З

2005/8/6 Saturday
InTheDarknessBlendy.jpg
結論exclamation&question…残念でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Blendyはリゾートに行けなかったのです…。
Blogに遊びに来てくださって、期待してくださってた皆様ー(長音記号2)
ごめんなさぁー(長音記号1)exclamation×2
MayumiのママにNOって言われてしまったのです!!
その理由とは…夜の花火大会に連れて行くから車(セダン)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
なぬぅー(長音記号1)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)って感じでしたが、まぁ晴れで砂の温度も高いだろうし、
テントが我が家にはないから泣く泣く断念どんっ(衝撃)
けど、当日の鵠沼海岸ではサーフィン&ボディボの大会があってリゾート
出場者以外は広いスペースがあるところにいたから連れてくれば良かったと後悔もうやだ〜(悲しい顔)どんっ(衝撃)
そんな後悔の中、私:Mayumiは海でサッカーしたりしながらはしゃいでいる間に
花火に行ってしまったBlendy車(RV)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
でも、会場の警備員さんに"ワンコはダメexclamation×2"と言われちゃったんだって。
なお更、コレを聞いた私は意地でも連れて行けばよかったと後悔ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
Blendyとかみんな花火に行った人は車の中で見てたんだってかわいいぴかぴか(新しい)
そんな写真が暗闇でカメラ目線のBlendy目
結局、花火の音の大きさにビビッてたそうなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり態度はデカくとも小心者のBlendyであることが証明された1日であったかわいい

2005/8/7 Sunday
Dan1.jpg

週末2日分の更新をサボったから立て続けにペンsoon
日曜日はいとこの家のゴールデン:ダン(♂)が来ました家ハートたち(複数ハート)
Blendyとダンは仲良しなんだよねぇかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
そんな仲良しの二人をトリミング大作戦演劇爆弾
普段はバリカンを見て逃げるBlendyも昨日はダンがいるから我慢がまん目たらーっ(汗)
Blendyは一回り小さくなって、ダンはお腹の毛をきれいに全部CUTしちゃったね。
お陰でタイルの上で2人ともお腹が冷や冷やして気持ちよさそうかわいい
折角CUTして格好よくなったから2匹といとこの2人を連れてGrandberry Mallへ車(セダン)ぴかぴか(新しい)
犬のお菓子を買って、人間も喫茶店ぴかぴか(新しい)飲んで久々にゆっくりとした日曜日を過ごしたねぇ揺れるハート
結局、いとこもダンも昨日は家に泊まって眠い(睡眠)ー(長音記号1)
今朝は2匹に見送られながら出社したMayumiでしたぁかわいい



ニックネーム Blendy at 15:04| Comment(7) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

明日は海に行けるかなぁ〜(o^∇^o)ノ♪

Chika08.jpg明日はやっと土曜日だぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お天気もいいみたいだし、久々にどっかに遠出したいねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達が明日仕事なければみんなで海に行こうという計画晴れぴかぴか(新しい)
明日いけるといいねぇ、Blendyリゾートー(長音記号2)ひらめき
Blendyは1歳になる前に親戚犬のゴールデン:ダン君と海に行って以来だし、
ゴン太君やター君みたいに家に子供用のPOOLもまだ飼ってないから
ちょっと泳げるか心配だなぁもうやだ〜(悲しい顔)リゾートぴかぴか(新しい)
前にお風呂に浸からせたけど…泳ぐどころか暴れちゃったもんねあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
練習&経験のためにも明日行けるといいなぁー(長音記号2)揺れるハート

ニックネーム Blendy at 13:31| Comment(13) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Chika09.jpg
今日は妹が家にいるのでBlendyも一人でのお留守番しなくていいし、
ふて腐れる必要もないみたいハートたち(複数ハート)
Blendy良かったねぇわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

上に貼り付けたBlendyのpixは今日の写真じゃないけど、
よくゲージの前でゲージに入るわけでもなく、
入り口付近に座って人間に背を向けてる目あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
"どうしたんだろうね〜??"なんて妹と話していると、
視界の中でなんか微妙に動いている物体がぁがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)ダッシュ(走り出すさま)
そう、それはまさしくBlendyであるexclamation
何をしているのか見てみると…座りながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
寝るならちゃんと寝れば〜??なんて声をかけても私達をチラ見してまた寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
よく私は朝の満員電車の中でつり革につかまりながら
立ち寝するが、それとコレは違うでしょパンチ
それにしても、犬は自由気ままに寝たり起きたりなんて生活で
羨ましいなぁ〜揺れるハートなんて思ったMayumiでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム Blendy at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

I LOVE 氷☆

20050803a.jpg
今朝もBlendyのbarkで目が覚めた私かわいい
毎朝、6:00am位にBlendyは自分の部屋の前を通る何か(多分猫)にむかってbarkしてて、
それが毎朝起きるのがツライ私には目覚まし変わりになる時計ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
けど、何か今朝はふて腐れてたよね、Blendyあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
しかし、氷の入ってるアイスコーヒーを私が手にしているのを見ると目目状態ッ。
勝手に座りだして、あげるとも言ってないのに傍によって来て手(パー)クレ!!と言わんばかりの
"ちょうだい、ちょうだい"攻撃が始まるのである。
氷を食べたことで満足したBlendyは…眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
きっと、これから家に帰っても玄関でお腹を冷やしながら寝ているんだろうダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム Blendy at 16:25| Comment(1) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

毎日、暑いなぁ=З

DSC00517.JPG
今日も朝から暑いなぁ=З晴れたらーっ(汗)
"お散歩ぴかぴか(新しい)"って聞こえるとさすがに足が弾むBlendyも帰ってくると、ヘロヘロいい気分(温泉)いい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)
でも、お散歩に行くときは洋服を自ら着ようとするBlendy。
だから暑いんじゃないの??なんて思うけど・・・犬犬犬
今日の夜は雨って天気予報で朝聞いたから、ちょっと心配もうやだ〜(悲しい顔)
またレインコート着せたくないし、雨の中のお散歩はイヤだよねexclamation&question

今週末はまたBlendyのトリミングに励もうと思っている飼い主のMayumiでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム Blendy at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

2回目のUpdate

Blogを開設してから4日もたってしまいました。。。
週末のBlendyはというと玄関でお腹を冷や冷やさせて
ひたすら寝て、寝て、寝て…Zzzz...あせあせ(飛び散る汗)眠い(睡眠)
昨日の日本VS北朝鮮戦サッカーの試合中もひたすら爆睡ッ眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)
おいおい…って感じの生活で羨ましいなぁ晴れ
今日もお天気がいいからどこかに行きたいリゾート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
気分だが…会社に来てしまいましたふらふらもうやだ〜(悲しい顔)
8月はお休みが少ないからなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム Blendy at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Blendy's Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Now is...